Night and Day

あゝ残骸

じゅんちゃーん!!

感染者数爆上がりしてる中での4ヶ月間に渡るツアー、無事に終わるといいなって思ってたんだけど遂に座長がコロナかかっちゃったのね💦

現時点では症状も重くないみたいだけど高齢者枠だし大病されてるし、今はゆっくり休んでしっかり治して欲しいです。

因みに今年の県内公演はあきちゃんのお誕と被ってしまったので来月上旬の山梨県公演へ参加予定。愛知県の春日井公演と迷ったんだけどコロナのことを考えると感染者数の少ない山梨県のほうがいいかなと。この頃にはじゅんちゃん元気になってるといいな。

しかも今年の長野県公演フルセットみたいだし!フルセットで県内公演見たことないど😇長野県公演でフルセットってレアだと思うんだけど私が行けない公演に限って😂

ちなみに山梨公演はフルセットじゃないそうですwでも山梨県で怪談ナイト見るの初めてだからほんと楽しみ♪