Night and Day

あゝ残骸

今週は3ヶ月に一度の病院の日がありました

私が通っている病院は地元で1番大きな病院なので入院患者さんもたくさんいるのだけど、前回の通院は8月28日だったからあきちゃんもこういうふうに入院してるのかな、早く良くなってほしいなって考えてたなー…って

今思えばきっと1番踏ん張ってた時だよね

Xの白い文章ドキッとするよね〜〜

周りの音がその時だけ聞こえなくなって足元からさーっと血の気が引いていくようなあの時の感覚を少しだけ思い出した

あきちゃんの音源ゾイサイトさんに再入荷されるみたいだけど、あきソロ聴いた事ない人にも聴いて欲しいよね!!Laputaの楽曲は言わずもがなだけど、あきソロ楽曲も素敵な曲ばかりだからさっ

オフィにはまだライブの日程が載ってるの寂しいけど嬉しいというかホッとするというか消えて欲しくないんだろうな

今日は月の横に見慣れない明るい星があったんだけど木星なんだそーだ

あきちゃんも見えたかな?