Night and Day

あゝ残骸

今日も名古屋でライブを楽しんでいるハズだったんだなぁ

6月のライブのMCであきちゃんが10月からの日程を発表してくれた時に最後まで見れないなんて想像もしてなかったし、それはファンだけではなくてあきちゃん自身だってそうだったと思う

あきちゃんの30周年アニバーサリーイヤーを最後まで見たかった思いが溢れてくるよね

何よりも何処よりも世界で1番大好きで楽しくて生きる糧でもあったあきちゃんライブの空間

もうそこに身を置くことが出来ないんだって思うととてつもない悲しみが襲ってくる反面、何処かでまだあきちゃんがいないなんて信じられない気持ちもあり…(往生際が悪い)

このまま自分の肉体は歳をとっていくけど、放置されたSNSのように心だけはここで時が止まるのかもしれないな

自分自身、明日死ぬかもしれないって気持ちであきちゃんとは向き合ってきたつもりだけど、もっと書いておけば良かった、伝えれば良かったって事もたくさんあるなぁって

やっぱり「さよなら」って言いたかったよ

ちゃんとお別れしたかったなーって

あきちゃんのライブ行きたいなぁ…あきちゃんの歌が聴きたいよ