Night and Day

あゝ残骸

職場の人から仙台に行ってきたよ〜ってお土産を頂いて、私も20年くらい前だけど伊達政宗公見に行ってきたよ〜って話をして

Laputaのラストツアーの仙台2日目のライブ前に青葉城址に行ってずんだ餅を食べてきた時のこと、あの夏を思い出しながらお土産をいただきました

仕事をしていると気が紛れるけど、考えるのはあきちゃんのことばかりで

未だに本当に現実なのか?と切り離された空間にいるような感覚になったり

月曜日にはなんとか化粧ができるまで顔は回復

ちょうど休みだったから良かったけど土日は目が腫れ過ぎて化粧ができなかったので(するつもりもなかったけどさ)

ずっと次のあきちゃんライブが決まってて次のライブを糧に生きてきたから、これからもうあきちゃんライブが無い冬を越せるのだろうか、あきちゃんのいない人生を生きていけるのか、もう生きている意味もないんじゃないか、そんな事ばかり考えている19年目の9月5日です

あきちゃんがいた夏に戻りたいな

金曜日に電話をくれた友人も言ってたけど確か四十九日を迎えるまでは魂はまだこっちにいるんだよね

まだあきちゃんの魂はこっちの世界にいるって思えるだけでもほんの少しだけ気持ちが楽になるよ