Night and Day

あゝ残骸

何度も書いてるけど夏の終わりは何処か寂しくて苦手なのです

どんどん日が短くなって大好きな夏服も出番が少なくなってくるし、これから心身ともに寒くなるというのにLaputaがいなくなってしまったから

夏が終わると同時にLaputaがいなくなってしまうのが怖くてずっと夏が終わらなければいいのにって思ったから

そしてあきちゃんまで夏の終わりにいなくなっちゃうなんて、夏の終わりがもっと苦手になりそうです

あきちゃんとの最後のお別れにともい兄さんとじゅんじも立ち会ったみたいだね

こういちさんは来てたのか分からないけれど、久しぶりにLaputaのメンバーが揃ったのかな

最後のお別れに立ち会えた人達が羨ましい

心の切り替えが出来そうで

本当に30周年アニバーサリー公演はRound4で止まったまま完結しないまま終わるのかな?なんて未だに思っちゃう

8月のライブ、昼の部でサポメンズが選んだ楽曲も知りたかったしRound5で1曲目に解禁されたであろうLaputa曲もなんだったのかなって

叶わない願いになるなんて6月のライブが終わった時は思ってもみなかったし、このままずーーーーっと何もないままなのが信じられないのかも