Night and Day

あゝ残骸

6/17 あきちゃんライブ@高田馬場CLUB PHASE

f:id:imaunusualyxxx:20230618192336j:image

あきちゃんもMCで自画自賛してたけど、梅雨なのにめちゃくちゃいい天気で最高!あきちゃんの晴れ男パワー炸裂しすぎてめちゃくちゃ暑かったけどw

Stage1は3ヶ月ぶりのあきずばー。

久しぶりにデスヲさんがパン食い競争を思わせるようなアコースティックセットでの演奏になってたので(ONチャカチャカ笑)、3月とは曲の雰囲気もガラッと変わってMiss Youもこの曲ってBARで聴くの初めてだっけ?という錯覚に陥るくらいアレンジが結構変わってたり、BARでは初めてONE LOVE, ONE PEACEが聴けたり短いスパンの中でも色んな魅せ方をしてくれるあきばん最高でした。

影リーナではお立ち台に座りながら歌うあきちゃんのパフォーマンスも良かったしゆうとくんのギターもキレッキレでした。あきちゃんの中折れ帽も似合ってた😊

Stage2は腕キターーーーーーーーーーーーー‼️

前回のあきちゃん腕出し衣装の時は無観客ライブで茶の間だったから生で久しぶりにあきちゃんの腕を拝めてありがたや〜ありがたや〜( ‾人‾ )

なんか今日のあきちゃんかっこよくない!?っていう会話が周りからチラホラ聞こえてきましたが、私もヘアメイクと衣装がいつもに増して素敵だったと思いました🫶アーカイブで穴が空くほど更に拝むど( ‾人‾ )

Laputa曲始まりがデフォとなりつつあるアニバーサリーイヤーライブですがInsatiableからスタートでした。そんでもって解禁曲はナイフだったよ‼️

ジャコウ曲でライブの定番といえばクラッシュボウイとナイフで個人的にこの2曲はセットで楽しい印象が強かったから、クラッシュボウイが解禁された時からナイフも聴きたいな〜なんて思ってたんだよ…またフロアのみんなでサビを歌える日が来るなんて😭自分自身も勝手に手が動いたし歌詞も完璧だったけど、振りも歌も当時と変わらず息ぴったりのあきファンのみんなも最高でした。相変わらずナイフ楽しすぎた‼️そしてじゅんじのコーラスがちょっぴり恋しくなった夜でありました。

RED ALERTとGHOSTSが聴けたのも嬉しかったし虚像もRED ZONEも楽しかった😃

そして年内のスケジュールも発表してくれました。超久しぶりの新横浜の名前にフロアがどよめいたけど会場の名前を聞いた事が無くてみんなポカーン( ゚д゚)ってなってたのわろたww今年は名古屋でのライブは無いだろうなって思ってたから〆が名古屋ってのもめっちゃ嬉しい😆

そして祝日だったお誕が平日になってしまったと愚痴を垂れ流すあきちゃんの後ろで今回もせっせと片付けを始めるサポメンズにもわろたww