Night and Day

あゝ残骸

うれC

f:id:imaunusualyxxx:20230615200423j:image

土曜日晴れそう😃

去年の梅雨真っ只中のあきちゃんライブの日は物凄い土砂降りで駅から馬場フェイに行くまでの間に足湯に浸かったんじゃないかってくらい足元がずぶ濡れになって心が折れそうになった記憶があるけど、傘という荷物がひとつ減るだけでも本当にありがたいんじゃ!楽しみだな〜♡

そして遂にシャワーズ個体値100ゲットだぜ❗️

ブイズを個体値100で揃えて全員にがんばリボン付けるっていうミッションを自らに課しているのですがなかなかシャワーズにならなくて💦

まだ個体値という言葉もあまり知られていなかった初期の頃にミズキの裏技は使ってしまったので進化ガチャを突破しなければならなかった訳ですが、何度か失敗しつつ今回はやっとシャワーズに進化してくれたという訳です。長かったぜ…

他のブイズ達はリボンついたし残るはエーフィちゃんのみなんだけど確実に進化は出来るから気は楽。頑張って個体値100ゲットするぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧