Night and Day

あゝ残骸

飯テロ

f:id:imaunusualyxxx:20230610205544j:image

シャドウフリーザーレイド&キバゴのコミュニティデイの合間にずっと行ってみたかったスパイスカレー屋さんに行ってカレーを食らってきた!

お店の看板メニューの濃厚なポークカレーともやしが入っててさっぱりとした台湾キーマのあいがけ。見た目も鮮やかだけど味も美味しかった😋

この日は特別なポケモンの交換が5回まで可能ということで顔を合わせたキラフレンドと沢山キラ交換してもらったり色んな話ができて楽しかった♪

フリーザーの色違いは出なかったけど😭

f:id:imaunusualyxxx:20230611165044j:image

疲れたので夕飯はちょっと手抜きしてこれ絶対うまいやつ〜のまぜそば。具は適当に乗せたけど思ってた以上に美味かった。まぁ日清でイマイチなんて事は無いから当然だけどな笑