Night and Day

あゝ残骸

おしゃれは足元から

f:id:imaunusualyxxx:20230603080645j:image

唐突だけどワイの靴下コレクション見て!

収集するほどの趣味という程ではありませんが可愛い靴下が好きであります。

靴を脱ぐ機会がある時に靴下を見た人から可愛いやらキモいやら面白いって言ってもらえた時が嬉しい😊

写真はわたくしの靴下コレクションの一部でありますが、クルーソックス組は最近SHEINで買ったものが届いたので見せびらかしたくなったってわけ!履くのが勿体無いからしばらくは鑑賞用かな笑

そして靴下好きとして言いたい。可愛い靴下のスニーカーソックス率が高すぎるんじゃ😭足首を冷やしたくないおばさんはクルーソックス派なのでクルーソックスの種類も豊富でリーズナブルなSHEIN良い!

写真のスニーカーソックス組もクルー丈なら良いのになと思いながら買ったものなんだけど、お地蔵さん柄のやつが特にお気に入り。

冬は寒いのがしんどいのでかわいいもへったくれもない無地で分厚い真っ黒の遠赤靴下一択だけどw