Night and Day

あゝ残骸

チケ発からポケ活まで

ゆりかごから墓場までみたいな記事タイトルだけど無事げっと😃

今回は結構サクサクいったから手応え感じてたんだけど整番発表されたらそうでもなかったっていうw

でも今回は日曜日の発売でありがたや〜でした。昨日も休日出勤だったし💦

チケ発終わってからシャドウミュウツーレイドに繰り出してきた!!

昨日は仕事終わってからちょっとしか出来なかったので今日はガッツリ回ったけど色違い出なかった😭

でも途中で顔を合わせたフレンドが50戦強やってるけど色違い出ないって疲労困憊している姿を見たら20戦程度のワイはまだまだだなと思った訳であります。

それでもこんなにレイド回ったの本当に久しぶりだったから楽しかった♪

その代わりと言ったらなんだけど

メラルバはゲット出来たんじゃ〜!!

孵化確率1%以下とか言われてるけど鬼のように卵を孵してた訳じゃなくてゆる〜くやってたからラッキーすぎる。きっとここで運を使い果たしたんだと思われるw

コミュニティデイに登場したフォッコちゃんの色違いもかわいかったな♡