Night and Day

あゝ残骸

最近のポケ活

f:id:imaunusualyxxx:20230512204117j:image

宇都宮でポケふたのポケスト全コンプしてきた😃

実物は一個も見てないんだけど笑

新潟でも栃木でもたくさん歩いたからタマゴもけっこう孵化したけどタマンタの色違いもメラルバも出ず😭確率低すぎなんじゃ!

f:id:imaunusualyxxx:20230512204605j:image

そして最近ポニータちゃんがフィーチャーされてて嬉しい♡

先週のスポットライトアワーは天国だた☺️

キャンデラさんモチーフつけた子は残念ながら色違いじゃなかったけど💦色違いだった人ほんと羨ましい😭 

望みは薄いけどフレンドに向けて色違い欲しいアピールしていくスタイルw

そしたらフレンドからLINEがきて厳選できる時が来るらしいという情報が!キャンデラさんギャロップにも進化させたいし、その時を短い首を長くして待つことにする(人゚∀゚*)