Night and Day

あゝ残骸

ぽけごフェス2022

f:id:imaunusualyxxx:20220605212448j:image

お疲れ様でした😃

4日の土曜日が休日出勤になるんじゃないかとヒヤヒヤしていたのですがこの日は休みでラッキー!

本日日曜日はネイルを変えに行ったので3時間程離脱しましたが、2日間がっつりレイドとポケモン狩りに没頭して疲れたけど楽しかった♪

このイベント最大の目玉はキバゴの色違い実装だったけど無事にゲット!レイドとおこうで2体取れました。同じく初実装となったキリンリキチョボマキカブルモキノココドンメルの色違いも取れて嬉しかった😆ドンメルは通常色と殆ど変わらないから色違いって気付かなくて1回逃げちゃってキラキラエフェクトが見えたから慌ててもう1回タップしたww

このイベントで取っておきたかったカビゴンブイゼルの色違いは出なかったけどね💦

f:id:imaunusualyxxx:20220605224352j:image

先月沖縄で行われたイベントに足を運んだフッ軽なフレンドと遭遇したので沖縄限定のかりゆしピカチュウをキラ交換して貰っちゃった😆シャツがパツパツでかわいい♡笑

別のフレンドと日本初出現となったコータス同士で交換したら個体値100になったし!嬉しいキラ交換でした。

他にも久しぶりに顔を合わせたフレンドと一緒にレイド出来たりキラ交換したりも楽しいイベントでした♪

f:id:imaunusualyxxx:20220605225418j:image

イベントの〆は疲れた身体に染み込むような刻みニンニクどっさり背脂たっぷり超こってりスープの二郎系ラーメン!

かなりの太麺にしっかり絡むパンチの効いた超濃いめのどろどろスープが食べ応えありました。ホロホロとろける分厚いチャーシューも美味しかった😋

そういえば今週健康診断だったが後悔はしていない(キリッ