Night and Day

あゝ残骸

ホホホーイ

www.youtube.com

サッカー日本VSブラジル見てたら実況のアナウンサーが「サンバのリズムでドリブルを仕掛けてきます」って訳わからんこと言うから真っ先にココリコ遠藤の顔が浮かんだと同時に食べてた夕ご飯吹き出しそうになったw

 

このご時世に仕事が超忙しいのはありがたいことではありますが、こんなバタバタ状態が早1年…休日返上しなきゃいけないほど忙しい日々がいつまで続くのかなー😭

私がメインで担当している製品を外注に出してくれることになったので多少は余裕が出た気が…しないww

5月もGW明けの土曜日はフルで休日出勤だったのですが、社長から休日出勤は隔週にして間に合わない分は残業に回せとお達しが出たのでとりあえず来月まで隔週での土曜日の休日出勤が決定。

7月のあきちゃんライブの週は土曜日が休みになるからライブが16日だったら最高だったのになー💦金曜日休み取ったらこの忙しさの中で強気の4連休になっちゃうけどライブの日さえ休みが取れればあとは休出でも残業でも馬車馬のように働くからお願いします課長おおおお🙏

ライブがあるから仕事が頑張れるんじゃ!

チケ発日曜日か土曜日だったら2週間前がいいなぁw