Night and Day

あゝ残骸

🍞牛乳パーン🐄

f:id:imaunusualyxxx:20220612005724j:image

先日、旦那が仕事で近くまで行ったついでに松本市にある小松パン店の牛乳パンを買ってきてくれました♪

マツコの知らない世界をはじめ、色んなメディアから引っ張りだこで現在は予約販売のみという大人気のパン。写真のように物凄いボリュームw

牛乳パンというものが長野県以外ではあまり認知されていないと知ったのは大人になってからだったと思うけど、ミルククリームをさっくりとしたふわふわのパンでサンドした長野県民のソウルフードと言っても過言ではない県民に愛されているパンです。

小松の牛乳パンのクリームはバター強めなんだけど、マツコも「こんなに軽いバタークリーム食べたの初めて!」と絶賛していたように口に入れた瞬間に溶けていくようなフワッフワのクリームでびっくり。パンとの相性も抜群でとっても美味しかったです😋