Night and Day

あゝ残骸

愛がいちばん

f:id:imaunusualyxxx:20220719223704j:image

あきちゃんライブの帰り、特急電車待ちのホームから例の飛び出すにゃんこ🐈が見えました。

信号機の故障&何処かの駅でホームに人が転落したとの事で40分くらい電車が遅れたので結局1時間以上待つ事になったのですが、人混みを避けたかったのでホームの端っこの方で息を殺していたw

しかしこれだけ遅れると乗り継ぎする電車に間に合わない問題が発生。次の日休みだったし最悪特急終点の駅近辺のビジホに急遽泊まるor車停めてあるところまでタクシーを利用するの2択プランを考えてたんだけど、最終ということもあって遅れに合わせて電車が運行してて良かった💦

約40キロくらいの距離に高速料金含めるってなるとタクシー使うよりも泊まったほうが安そうだね。

この日、職場には「ちょっと病院に…モゴモゴ」って休み貰ってきたんだけど旦那から「心の病院に行くんだもんなww」って言われた🤣

相変わらず残業&休出の日々ですが、ライブに無事に行って来られたので余韻で生きてるよ!

あきちゃんお誕が待ち遠しい〜🥺