Night and Day

あゝ残骸

にゃごや

来月のあきちゃんの名古屋公演は感染状況が今よりも悪化してなければ行きたいなぁ…日程が発表になった時から東京は難しくても名古屋は!と思っていて。この日は元々仕事だったのですがコロナの影響で仕事量が減っている関係で休みになったし(現時点では県外への往来&県外の人との接触は上司に相談案件ではありますが…)

我らが長野県のコロナに対する現在の対応はこんな感じ

f:id:imaunusualyxxx:20201013191952p:image 

なんだけど、東京へ行くよりはリスクが低いかなぁと。GOTOとかやってるけど田舎の人はじっと動かずに取り残されてるかんじw

10日のライブであきちゃんが来たくても来れなくて悔しいと想いをしている子達がたくさんいると思う、みんながライブに来れるようになるまで歌ってるから、無理はしないでねって言ってくれたのがすごく嬉しかったし、会場に集まったファンにも気遣いの言葉をかける姿に改めてあきちゃんの優しさを感じました😌

ライブはやっぱり現場でナマで見るのが1番だけど、茶の間ぁ!って煽りは結構すこw