Night and Day

あゝ残骸

迷ってゐる

 

ライブ開催してくれるの嬉しい!

リスクはゼロではないけど以前のようなエンタメを取り戻していくために徐々に動いていくことは大切だし必要だと思います。

ただ、自分が参加するかどうかはすっっっっっっっっっごく迷ってる( ´ཫ` )

行きたい気持ちは爆発しそうなくらいだけど、私の地元の現状としましては感染者はしばらく出ていない状態で感染拡大地域への往来にはまだまだ抵抗がある空気があるし、職場でも東京への往来は上司に相談しなきゃなのですが理由なんて言えるわけないので黙っモゴモゴ

往復8時間の移動中の感染リスクもあると思うのですが、旦那が会場まで車で送ってくれるとのことなのでその辺りは大丈夫かなと思うけど、万が一自分が地元にウイルスを持ち込んで迷惑をかけてしまったら…という気持ちがあります。

去年のあきちゃん誕生日の時に来年(今年)の10月10日を確認したら久しぶりの土曜日だったから仕事休みだしめちゃくちゃ喜んだのに、いつもみたくあきちゃんの誕生日を会場でお祝いできると当たり前のように思っていたのに、行けるのに行けないって文字にすると意味不明だけどこんな事になるなんて本当に悔しいな😭クッソー!!