Night and Day

あゝ残骸

ぽけごイベント

f:id:imaunusualyxxx:20220227111049j:image

楽しみにしていた26日のぽけごイベントは休日出勤になってしまったので残念ながらフルでは参加出来ませんでした😭

仕事中はおこう×ゴプラで実装したてホヤホヤのマンタインの色違いはゲット!

このイベントでいちばんの目玉だったのは日本では沖縄でしか手に入らないサニーゴがレイドで出現&色違い実装だよね!サニーゴ自体は(コロナ前に)沖縄へ旅行へ行ったフレンドから交換で貰って持ってはいたのですが、色違いは絶対にゲットしておきたい!ということで仕事が終わった後に夜の9時までみっちりやりました。40戦近くやったけど出なかった…😭😭仕事で既にくたくただったけど更に疲れた…😭😭

どうやら確率は画像のツイートによると400戦以上やって1体出現するかどうかぐらいの無理ゲー仕様だったそうで朝の9時から70戦くらいやったフレンド達もみんな出なくて疲労だけが残るイベントでした…il||li_| ̄|○ il||li

ハヌーくんがインタビューで「努力は報われない」って言ってたけど世の中その通りや!!!!!(超偉大なクワッドアクセルと比べるな)

デオキシスの色違いもディフェンス&アタック共に出たしシャドウヒメグマの色違いも取れたし(クリフ先生ありがとー!)絶好調の波に乗っかっていたのでサニーゴも捕っちゃうぞ♡とか思ってたのに甘かった…

ジョウト地方タスクはこれからのんびりやります〜。