Night and Day

あゝ残骸

遠征小ネタ集@東京編

17日のあきちゃんライブの日、旦那も久しぶりに東京に遊びに行きたいとか言い出したので旦那の車で馬場まで送ってもらって快適でありました。

高速運転して電車や高速バスに揺られて東京へ〜ってひとり遠征旅も好きだけどたまには良いものですな!

私がライブに行ってる間、旦那は東京観光へ繰り出して行きましたがフラッと入ったゲーセンで偶然知り合いに遭遇したらしい。日本狭すぎん?笑

f:id:imaunusualyxxx:20230620195732j:image

この日は富士山もめちゃくちゃ綺麗に見えました✨

そして帰りも電車やバスの時間に追われることがないので超久しぶりにねぎしで夕ご飯。

f:id:imaunusualyxxx:20230620200850j:image

がんこちゃん相変わらずうまーい😋

以前は厚切り白たんが好きだったけどババアになったせいか赤たんの方がアッサリしてて良いw

コロナ禍前以来のねぎしにも行けて良かった日でありました😃