Night and Day

あゝ残骸

カレーじゃカレーじゃ!

f:id:imaunusualyxxx:20230624183358j:image

f:id:imaunusualyxxx:20230624183401j:image

f:id:imaunusualyxxx:20230624183405j:image

地元から車で1時間半〜2時間程のところにあるカフェにランチを食べに行ってきました。

予約なしで行ったので1時間くらい待ったかなぁ。待ってる間にも次々とお客さんが入ってくるし他県ナンバーの車もチラホラといて人気の高さがうかがえました。

お店の看板メニューであるスープカレーキーマカレーのあいがけ。思わず写真に収めたくなるような見た目の美しさはもちろん、塩麹を使ったまろやかなスープカレーと山椒が効いたスパイシーなキーマカレー、両方美味しかった😋

お客さんも若い人からお年寄りまでと幅広く、築100年の古民家をリノベーションした店内の雰囲気も素敵でまた足を運びたくなるカフェでした♪

この街に住んでるぽけごフレンドとキラ交換もしたかったんだけど残念ながら予定合わず😢

特別な交換が1日2回まで出来る8月までには会いたいな!