Night and Day

あゝ残骸

あきちゃんの歌が聴きたい、でもまだ怖い

それでも車に乗ってエンジンをかけた時にあいぽんのプレイリストからランダムに曲が流れてくることがあるんだけど、何故かあきちゃんかLaputaの曲が選曲されることが多くて

そのまま流してみるんだけど、込み上げてくるものがあってじゅんちゃんの怪談に変える…という事を繰り返していたんだけど、ゆうとくんの音源からリハビリ

もうゆうとくんがあきちゃんの横でギターを弾く事も大好きな空間で生活の支えだったあきちゃんライブももう無いんだなって思ったら泣けたよ泣けたけど、やっぱりREBUILDかっこよくて大好き

配信ライブのエンディングにも使われてたしね

その後シャッフルで流れてきた安室ちゃんで落ち着いたのだけど、安室ちゃんファンの方達も安室ちゃんとの別れを経験しているんだよね

安室ちゃんは別れ(引退すること)が前もって分かってて今も何処かで暮らしてるという部分が大きく違うけど、ファンは思い出だけで生きていかなければいけないというところは一緒だね

それでも何処へ行ったって生きてさえいたらまたいつかって思えるほうがやっぱりいいな…