Night and Day

あゝ残骸

f:id:imaunusualyxxx:20230930190110j:image

使ってたあいぽん12のバッテリーが限界にきてたので15にした

車とあいぽんは黒しか持たん!とか言ってたのにうすいミントっぽい色が可愛かったからグリーンにしちゃった

あきちゃんにも見てもらいたかったな

転がるパンダに一目惚れしたケースは14のだからカメラのあたりがちょっとサイズ合わないけど使えんことはなさそう

あきちゃんファンだからやっぱりパンダに惹かれてしまうのだ!

昨日のあきちゃんの月命日は雲の隙間から少しだけ綺麗な満月が見えました

ちょっと特別な中秋の名月で次に見れるのは7年後ってニュースで言ってた

今まではこういう◯◯年後ってのを聞くと、その頃まであきちゃんがステージに立って歌っててくれたらいいなって毎回思ってたな…って