Night and Day

あゝ残骸

じゅんちゃんの怪談ナイトの前に無印良品に買い物に行きたくて長野駅のMIDORIへ

洋服やアクセサリーのショップもすっかり秋もので溢れていて

ライブに着ていく服をわくわくしながら探していた日々はもう無いんだと思うとキラキラしたショップの前を通るのも何だか切なくて

こんなにたくさんの人がいるのにあきちゃんはもういないし、あきちゃんの代わりもいない

何処にいても何をしてても全てにあきちゃんがいないという事実が頭を過ぎるんだよね

Laputaが解散した時も思ったけど、今日も朝がやってきて地球も世界も日常も変わらずに回ってゆく

長野市にはちょくちょく来ているけど長野駅に来るのは2017年に新潟で行われたアノラックフェスぶりかなぁなんて思いながら

私の色んな土地での思い出はあきちゃんとLaputaライブがセットなんだよね

来年、横ちゃんとも何かやる予定があったみたいだから形にならなかったのが本当に残念だし、またあきちゃんと横ちゃんが一緒にステージに立っているところも見たかったな

この日は急に涼しくなって半袖じゃ寒いと感じるくらいでいよいよ夏も終わってしまうんだなと

この先何十年って考えると長いけど1日はあっという間に過ぎていくから、それを積み重ねていけば案外あっという間にあきちゃんのいるところへ行ける日が来るのかなって

今日も疲れたな…