Night and Day

あゝ残骸

again

news.yahoo.co.jp

長野CLUB JUNK BOXが入っていた商業ビルagainが今年の7月に閉店するって夕方のローカルニュースでやってました。

JUNK BOXは既に去年長野駅前に移転したそうですが、againにあったJUNK BOXはLaputaのライブを見に行った思い出の場所なので寂しい限りです😭

Laputaを見に行った頃は店内も賑やかだったけど、最近はテナントの撤退が相次いで閑散としてたみたいだしこれも時代の流れかな。。。

あきちゃんが口から噴射した水が頬に当たった感触がついこの間の事のようにも感じるのに、もう20年も前の事だなんてやっぱり時間軸おかしくね?笑