Night and Day

あゝ残骸

Twitter(Xはまだ慣れない)やらインスタが主流になった中、ひっそり書き続けてきたこの自己満足ブログですが、あきちゃんも見に来てくれてたんですよね

(誤解等を招く恐れがあるのであらかじめ書いておきますが、当たり前だけどコメント等の直接のやり取りは一切無かったのであしからずです)

私だけじゃなくあきファンみんなのSNSをこっそり温かく見守ってくれていたんじゃないかなと思っているのだけど

ブログはオワコンだと思っているけど、こうしてあきちゃんへの想いを長文で綴れるツールが好きで

私はあきファンの友達がほぼいないのでTwitterをはじめたところでフォロワー0人だろうしね笑

8月某日を最後にあきちゃんからのアクセスが途絶えて…もう見に来てくれることも無いんだなって

あきちゃんへのメッセージを綴る場所にもなってたし、自分という人間を少しでも知ってほしいという欲もありそれが大きなモチベーションになっていたので辞めようかなとも思ったんだけど、備忘録的な面もあるし今までと同じようにあきちゃんへの想いや、やり場のない気持ちを吐き出す場所として続けてみようかなと思っております