Night and Day

あゝ残骸

まだ、こんな悲しいことが現実に起こるの?って信じられない気持ちになる時がある

夢だったらいいのにな…

人時くんのブログやゆうとくんのツイキャスに救われる

あきちゃんの事はもちろん、あきファンの事も大切に思ってくれるサポメンズ、あきちゃんの選んだサポートメンバーがこの方達で良かったなって改めて思っている日々です

半年先まで入れてたネイルサロンの予約、全部キャンセルしてジェルネイルもやめちゃった

転職期間中除く20年近くずっとネイルしてきたんだけど、もうやってる意味もないのかなって

自分を造ってもらうことが好きだったけど今はしんどい

あきちゃんのライブに合わせて美容院の予定を組むのも当たり前になってたし、服やバッグや化粧品を選ぶ時もシャンプーから柔軟剤まで何から何まで行き着くところはライブ、ライブ本番ではなくてもそんな日々のライブに関わることが小さな楽しみでもあり支えでもあった、これからそんなことも無くなってしまうんだなって

握り会とかで私の格好を話題にしてくれる事もたまにあって、ベタなファンサービスだとは分かっているけど嬉しかったからあきちゃんの前では自分なりに身なりは整えておきたかったんだよね