Night and Day

あゝ残骸

9月も半ばだというのに暑い…

本当だったら8月のあきちゃんライブの余韻と共にまだまだ終わらない夏と来月に控えたあきちゃんのお誕生日ライブに心躍らせてたんだろうな、と

暗くなるのだけは確実に早くなっている夕暮れを迎えると特に喪失感に襲われます

10日の馬場フェイは幸也さんが急遽ライブする事になったんだ

個人的にはあきちゃん(どちらかと言えば温厚)と幸也さん(どちらかと言えば瞬間湯沸かし器みたいな人)て性格が正反対のイメージがあって仲が良いなんてにわかに信じがたい気持ちがあったのですが、2016年に行われた対バンはアンコでお2人が楽しそうにず〜〜〜っと喋ってるのを見て仲の良さが嫌でも伝わってくるような良いイベントだったなって思いつつ何となく自分のブログを読み返してたらMCでこんな事話してた↓

今ってハコのブッキングが1年前でも遅いくらいで大変なんだよって話をしていた時に、

幸也「1年後なんて歌ってるかどうかも分からないのにね」

aki「死んでるかもしれないし(笑)横ちゃんに僕が死んだら追悼ライブにしてって言ってある」

の横ちゃんの返答が「nigu出しとく」らしくてクッソ吹いたwwww

あきちゃんも冗談で言ったとは思うんだけど数年後に本当になっちゃうなんて

でもさ流石横ちゃんで案だけはコロナで松ちゃんやアッコさんが番組休んだ時に代役でJPやシャチホコが出てたやつの超先取りしてるじゃん!代役案本家はあきばんであることを強く主張したいよね!

私自身は死そのものに対して恐怖はあまりないのですが、それに付随する痛みや苦しみといったものには恐怖を感じます(それが人間の死に対するストッパーにもなっていると思う)

あきちゃんも苦しかったり痛かったりせずに眠りにつけてたらいいなって