Night and Day

あゝ残骸

aki RADIO #1

f:id:imaunusualyxxx:20230219164944j:image

配信開始の12時から聴きました♪

Laputa時代から名前は聞いていた的場さんですが、こうしてあきちゃんと一緒にトークをして生の声を聞くというのは自分は初めてかも。

あきちゃんと的場さん(Laputa時代はこういちさんの担当w)の出会いから直近のライブの事まで濃ゆい話が聞けて興味深く楽しかった😃

ちょくちょく挟まれる曲のフリはあきずばーばりに雑だったけどww

3月のライブは1月のライブと曲被り無いかもって言ってたけど、今年1年が終わった時にはあきちゃんのソロ曲全部披露されてたりしないかな。スプーンとか1億年くらい聴けてない曲も聴けたらいいなと淡い期待を抱いている☺️

久しぶりに喋りまくるあきちゃんの声を聞けて嬉しかった🫶是非ともお便りw募集しつつ続けていって頂きたい!