Night and Day

あゝ残骸

人間万事塞翁がウマー

f:id:imaunusualyxxx:20230209205545j:image

久しぶりに財布を新調しました。

イアパピヨネで扱ってるイオペレの財布なんだけど、大好きな馬の型押しに一目惚れ♡

使い込む程に味が出そうな深みのあるボルドーカラーも素敵なんじゃ!

黒と2色あって以前の自分だったら断然黒だったと思うけど、おばあになってこういう色味の良さが分かってきたのかもしれん笑

f:id:imaunusualyxxx:20230211202454j:image

こちらもイアパピヨネのブルックリンチャームとのコラボトート。馬のメタルモチーフがかわいい♡

2つとも完売品だったんだけど、どうしても欲しくてあちこち探して新品をゲットしました☺️

ペッツとのコラボ財布を買ってから気になりだしたイアパピヨネですが、可愛いアイテムが多すぎて私がYOSHIKIだったら店ごと買いたいブランドです🐴