Night and Day

あゝ残骸

なんじゃこりゃー!

f:id:imaunusualyxxx:20191012195249p:image

第八世代のポニータ(ガラルのすがた)が流行りのゆめかわ系に乗っかった感は否めないけどクッソかわいい!!!!そりゃ松田優作にもなりますわ!!

ようやく第五世代が実装され始めたポケGOに実装されるのはまだまだ先になりそうだけど、アローラポケモンみたいに先行実装される可能性もあるしね!

実装される日がめっちゃ楽しみ♡

ポケセンでグッズもたくさん発売されそうだしぬいぐるみ出たら絶対欲しいな🥺

ちなみにこの子はほのおじゃなくてエスパータイプだそうです。フェアリーじゃないのね。この子が進化したギャロップたんのヴィジュアルも気になるな〜

結局まだボプラ繋がらないし😭10日の東京もボプラ無しで行ったけどポケスト回すのもポケモン取るのも必死だったし😭ゴプラは繋がるのでまだアプデしてなくてボプラ不具合を逃れた会長のゴプラお古を貸して貰っております。やっぱり自動化は安全楽チン!