Night and Day

あゝ残骸

らぴゅ子さん近影

f:id:imaunusualyxxx:20191017194856j:image

御三家フーディかわいい♡

f:id:imaunusualyxxx:20191017194920j:image

ヒトカゲも買いました。でもミントグリーンに耳付きのダネのが1番かわいいかも。

フーディはリアルに流行ってるしコレ発売されたらバカ売れしそう!知らないだけで似たようなのが過去に発売されてそうだけどねっ。ピカチュウのはピージェイとかフォーエバー21が発売してた記憶が。

ポニータちゃんタスク(相棒と歩いてアメ3個もらう)の為に相棒はずっと色違いのポッポつくねちゃん(距離が1キロで済むので)です。タスクからは個体値100が1回だけ出てくれたけど色違いはまだ😭結構な数こなしてるんだけどなぁ😭ポニータちゃんの色違い個体値100をゲットする事が私の夢なのだ!