Night and Day

あゝ残骸

最近のポケ活

f:id:imaunusualyxxx:20221016195105j:image

昨日のヒトモシのコミュニティディは休出だったので残念ながら出来なかった〜😭

仕事中におこう焚いてゴプラに任せておいたんだけど色違いは2体でした。とりあえず手持ちの高個体値ヒトモシを休憩中に2体程進化させておいたけど今回の特別技ポルターガイストより通常技のシャドボのほうが火力あるらしいってどういうことだよww

今日のときはなたれしフーパ実装となったエピックレイドは7戦出来ました。個体値良い子には恵まれなかったけど、久しぶりに顔を合わせるフレンドと一緒にレイド回れたしキラ交換もしてもらったし楽しかった♪

大門アブソルの色違いは2体取れたものの夜な夜な徘徊して頑張ったのに1番欲しかったトリミアンの色違いは取れず、イベルタルの色違い(豚バラ肉っぽい)は最終日にようやく1体確保というギリギリまで追い込まれ不調だったファッションウィークを経て、ゼルネアスの色違いは20戦やったかやってないかくらいで既に3体取れている←今ここ

あきちゃんライブの日も東京でのレイドに地元のフレンド招待して一緒にゼルネアスレイド♪知らない土地でのレイドでもフレンドが一緒だと何だか安心するw参加してくれたフレンド達にも感謝!

ゼルネアスかわいいから色違いたくさん取れるのは嬉しいけど個体値良い子がおらん!通常色も何度もキラ交換してもらってるけどなかなか良い個体値にならない💦色違いの子もキラ交換してもらって個体値振るえば相棒にして連れて歩きたいな😃