Night and Day

あゝ残骸

正夢とは🎃

f:id:imaunusualyxxx:20221022194205j:image

ハロウィン仕様のフィールドかわいい♡

ポケストとジムの根元に置かれているカボチャのランタンのくりぬきがロケット団が居るところはRになってたり、ジムは防衛しているチームのマーク(三鳥のやつね)になってたり、夜になるとちゃんとカボチャの中にろうそく入れてある風に光っててなかなか凝ってる😃

f:id:imaunusualyxxx:20221022194209j:image

今回のハロウィンイベントで実装されたデスマス(ガラル)の色違い早速取れたー!フレンドが招待してくれたレイドでゲット😆今年のハロウィンも黒夢聴いてるアピールしていくぅ!

この調子でイベント後半に登場するコスチュームロコンちゃんの色違いも取りたいな(๑•̀ㅂ•́)و✧