Night and Day

あゝ残骸

お大事に!

ゆうとくんも遂にコロナかー💦

後遺症も無く早く良くなってくれることを願っております🙏

ゆうとくんのツイキャスにあきちゃんがゲスト出演した時に、こういう事があって急にライブに出れなくなった時に迷惑をかけてしまうのが嫌だから代わりになるギタリスト用意しておいてくれ的な事を言ってたのがずっと気になってて。

ゆうとくん、めちゃくちゃ凹んでないといいな…

あきちゃんも言ってたけど、いつどこで誰がコロナに罹ってもおかしくないんだし(コロナだけじゃなくて怪我とかも含めて)それでゆうとくんを責めるような人はいないよって声を大にして言いたい\\\\٩( 'ω' )و ////

周りの町村ではワクチン4回目接種済んだよ&接種券来たよーって人が増えてきたけど、市のHPによるとワシの所にもそろそろ来るらしいから11月中には打てるかな。また感染者増えて来そうな雰囲気だし保険的な感じで12月のあきちゃんライブ前には接種しときたい💉