Night and Day

あゝ残骸

はじめてのNIKE

f:id:imaunusualyxxx:20221025201645j:image

NIKEのエアフォース1買った♡

可愛すぎるううううううううううううう

前まではブーツだと暑い、サンダルだと寒い時期にはパンプスを履いていたのですが、パンプスって苦手で💦

パンプス自体は足が綺麗に見えるし大好きなんだけど、素足で履くのが好きではないしヒール無しのものでも足が痛くなるし自分の足の形が悪いのか歩くたびにかかとが脱げたり…それでも前は我慢して履いてたけどおばあになったらもう無理ww10cmピンヒールのポインテッドトゥパンプスとか良く履いてたなワシww

昨今のスニーカーブームも手伝って最近は専らスニーカーです。前まではカジュアルにもきれいめなヒールを合わせるようなスタイルが好きだったけど今は断然スニーカー。

白いスニーカーが欲しくてコンバースの真っ白いやつと迷ったんだけど、コンバースは色違いで2足持ってるしスポーティーなタイプが欲しくて。ほんとはこれのネクストネイチャーってシリーズでサイドのNIKEのラインと踵部分がベージュになってるやつが欲しかったんだけど、正規ルートで買えるものが探しても無くて😭

フリマサイト等では見かけるけどNIKEのスニーカーは偽物も多いっていうし定価より数千円高い値段で買った上に偽物だったら凹むし、偽物かもしれんというモヤモヤを抱えたまま履きたくないしw

NIKEのオフィシャルオンラインショップではエアフォース1をパーツごとに色や素材を自分の好みでカスタム出来るオーダー品もあるので、似たようなカラーリングでオーダーしようかと思ったけどピンとくる色がなくて。でも真っ白なエアフォース1かわいすぎて結果こっちで良かったww

すっかりエアフォース1のファンになりました。2足目はカラー入ったやつ欲しいからマメに新作チェックしてこ😃