Night and Day

あゝ残骸

#でかしたゆうと

あきちゃんゲストのゆうとくんのツイキャス楽しかった〜♡

昨日のライブを含めた真面目な音楽の話から業スーまで(笑)ライブの余韻でまだフワフワしてる最中にこういう話が聞けるの嬉しい😊

最近あきちゃんのこういうトークを聞ける機会って無いから余計に嬉しかったな〜

コロナ禍でライブに足を運べる機会も減っちゃったしこういう機会がもっと増えたらいいなって。欲を言えばたまーにでいいからブログ的なものをインスタ上でいいからやってくれたら嬉しいなーって。業スーの話じゃないけど、何気ない日常の一コマが垣間見れるだけでもファンって嬉しいものなんだよね。

それにあきちゃんはトーク力凄まじい面白おじさんなんだから勿体ない!って思うのです。

また是非ゆうとくんとのコラボやってほしいな😊

でかしたゆうと!