Night and Day

あゝ残骸

にゃごや

f:id:imaunusualyxxx:20211114205513j:image

4月のあきちゃんライブぶりに名古屋へ行ってきました♪

全国的にコロナも落ち着いて来てるし、自分も家族や職場の人達もワクチン2回接種が済んだ人達ばかりなのでタイミングも良いかなと。

お昼は一蘭でラーメン。こってり豚骨スープに硬めでお願いした細麺が美味しかった〜😋

ポケセンもすっごい久しぶりに行ったけど激混み過ぎた💦レジ2時間待ちだったよww

1番の目的は結婚指輪買うこと!

指輪無くてもよかったしオンラインストアでも購入出来たけど安い買い物ではないのでせっかく買うなら実物を見て購入したいし、コロナが落ち着いたら直営店に〜と思ってたら2年近く経ってしまった🤣旦那のサイズが店舗になくて取り寄せになったので手元に届くのはもう少し先になるけど実際に試着することが出来て良かった😃

他にも色んなお店見たかったけどポケセンの混み具合で疲労コンパイン&時間も使っちゃったのでサクサクっと帰って来ちゃったけど、久しぶりの大好きな名古屋の街並みを見てるだけでも楽しかった♪

12月のあきちゃんライブも東京の感染状況が今のまま落ち着いていたら参加したいと思って高速バスの予約はとったけどどうなるかな〜💦

あきちゃんの生歌を聴かずしてワイの2021年は終われんのじゃ!