Night and Day

あゝ残骸

瞳に映えるな

f:id:imaunusualyxxx:20210221205237j:image

先日発売されたエレガンスのジュレアイズを買いました♡

店頭に告知が出始めた1ヶ月前から楽しみにしてたやつ😆

今までアイシャドウはブラウン系一択だったのですが、深みのある綺麗な色に惹かれて初めての赤!流行りにも引っ張られたけどw

キラキラのラメがぎっしり入っててきれい✨

指だと爪の中に入っちゃうのでエレガンスのコンシーラー用のブラシでつけてます。

しかしこのタイミングで目の周りが炎症(乾燥が原因らしい)してしまってアイメイクが出来ないっていう😭眼科で目薬貰ってきたらだいぶ良くなって来たけど早くアイメイクしたいんじゃ〜