Night and Day

あゝ残骸

遂に!

f:id:imaunusualyxxx:20210228101739j:image

ワイドナショー聖火リレーを辞退する有名人が続出しているという話題の時に松ちゃんの口から常盤貴子の名前が出てきて震えたおばさんですこんばんは。平成生まれは寝ていてくれればいいです!

そうそう、こないだのカントーイベントで遂に三鳥の個体値100が揃ったんじゃ〜😆

サンダーだけ100持ってなかったんだけどイベント中に取れてたw疲れすぎててCPも気にせず適当にゲッチャレしてたのかと自分でもゾッとするww

フレンドから貰った色違いのサンダー98が大活躍しすぎててもう満足気味だったけどやっぱり嬉しいな😃でんきショックのサンダーはほんと優秀だしやっぱり三鳥はかっこいいな!