Night and Day

あゝ残骸

最近のポケ活

f:id:imaunusualyxxx:20210219224021j:image

矯正のイケメン先生(細マッチョ)からヨーロッパ地域限定のエムリットもろた😆向こうからレイド招待してもらったんだってー!めっちゃ嬉しい♡

余談だけどイケメン先生の奥さんのお姉さんの元カレが某メジャ盤(解散しております)のドラムさんだったそうで奥さんの実家にも何度も遊びに来てたらしい。私も曲が好きで何枚か音源持ってるし、もしかしたら某ドラマーさんがイケメン先生の義理のお兄さんになってたかもしれないと思うと勝手に胸熱wwちなみにイケメン先生の奥さんは県外のご出身です。

バレンタインイベントで実装されたパッチール9番の色違いも無事にゲット😆夜な夜なタスクを回収しに出掛けて頑張った甲斐があったぜ!

失恋ハート💔がかわいい♡

今のところパッチールの色違いはコンプしてる✌️

明日のカントーイベント楽しみだな〜♪

自分が初めてゲームボーイでプレイした&マダツボミの色違い狙いで緑にしようかと思ってたけど、推しポケのポニータちゃんの色違いが出やすいとの事で赤でやるつもり(๑•̀ㅂ•́)و✧

初実装となるカビゴンの色違い取れるといいな!