Night and Day

あゝ残骸

見捨てずにまた遊んでくれよ

f:id:imaunusualyxxx:20210214195459j:image

ロコンちゃんの隣にいるのはゆるキャラグランプリ2011年で屈辱の最下位となった南箕輪村のキャラクターまっくん

それでも2013年ゆるキャラグランプリへの不出馬宣言をした際には「全国1億人のまっくんファンのみんなごめんね」とブログで明るく振る舞っていた健気な姿を見ていると可愛く見えてくる不思議。(最初は1千万人だったのに途中で3千万人になり最後は1億人になってて中の人の文章センスに笑うw)

そんな訳でこの前のお休みにちょっとだけ足を伸ばして(きんぐ)ぬーさんの地元にポケ活に行ってきたのですが、大好きなムレスナティーのキューブBOXを置いてある雑貨屋さんにも久しぶりに行ってみたら取り扱いを辞めちゃったみたいで😭

f:id:imaunusualyxxx:20210214201202j:image

残念だったけどせっかくなのでティートリコのフルーツティーを初めて買ってみました。

ドライフルーツがごろごろ入っていて抽出後は食べられるというちょっと珍しいお茶。1杯分230円程とちょっと高めですが、見た目も鮮やかだし甘酸っぱいフルーツの美味しさと香りが楽しめる贅沢なお茶でした😋

今回はストロベリーとベリーミックスを買ってみたんだけど他のフレーバーも飲んでみたいな!