Night and Day

あゝ残骸

またあきちゃんの夢を見た

ただ、夢の中に出てくるあきちゃんはやっぱり亡くなってて、自分も頭では理解はしているらしい

心だけ置いていかれててまだ全然ついていけてないんだけどね

もう一度だけ、あきちゃんのライブを見られるなら、あの頃に戻れたら、気がつくとそんな事ばかりを考えてる

あなたの心のスキマお埋めします、とか言って目の前に喪黒福造が現れて願いを叶えてくれるんだけど、最後にはドーン!ってやられてまさしく奈落の底に突き落とされるんだろうなーとかいう妄想をしてみたり(子供の頃のうっすらとした記憶しかないけどこの漫画は殆どがバッドエンドだったような)

もう一度あきちゃんに会えるならドーン!されてもいいや

2019年にジャミンで行われたFINISH公演であきちゃんがMCで喋ってる最中に非常ベルが鳴り出して、一瞬避難しなきゃいけないのかな!?ってなったんだけどジャミンの上の階が原因で影響はないとのことでライブは続行されたんだけど、あきちゃんライブっていう大好きな空間で死ねたら本望だなって思ったんだよね

その時にあきちゃんが言った「ジャミンがフィニッシュを迎えるようです」っての面白かったなぁw

あきちゃん、今年のキングオブコントも面白かったよー!私はジグザグジギーのネタが1番面白かった!!