Night and Day

あゝ残骸

初マグ

f:id:imaunusualyxxx:20230210212340j:image

初めてマグネットネイルにしてもろた💅

ラメが細かくてキラッキラ!角度によって見え方が変わるベルベットみたいな。ちょっと手荒れしてるけどな😇

名前のとおり磁石をあててラメを動かすので普通に塗るのでは出せないような絶妙な模様が出せるのが魅力なマグネットネイルですが至ってシンプルなデザイン笑

 

ライブの情報解禁があったからか、あきちゃんライブに参加する夢を見たど!

コロナ禍前みたいにもみくちゃになって暴れまくるスタイルのライブだったんだけど、何故かステージとフロアの間に花が置かれててその花をかき分けてステージに手を伸ばすという。

夢の中だけどあきパンチ貰えて幸せだったー☺️☺️