Night and Day

あゝ残骸

情報解禁キター!

mobile.twitter.com

久しぶりのあきずばー楽しみ♪

最近あきちゃんマメにツイートしてくれて嬉しい♡

どんな何気ないツイートでもファンにとっては嬉しいものです。元気で過ごしていらっしゃるという生存確認も出来るしねw

 

今日は雪が凄かったので会社全体で仕事を1時間早く切り上げて悪路の中帰って参りました。途中で車が横転してたけど運転手さんは大丈夫だったのかな💦

ま、悪天候はライブと被らなければ全然いーんだけどw今日がライブだったら高速道路通行止め&電車遅延でアウトだったぜ😇

ほんと早く春来てほしいな〜๛ก(ー̀ωー́ก)