Night and Day

あゝ残骸

平成終了のお知らせ

f:id:imaunusualyxxx:20181005213501j:plain

コムPも引退、安室ちゃんも引退、貴乃花親方も引退、そしてAV界の山本昌ことレジェンド吉沢明歩も引退だとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

実感の無かった平成の終わりを少しづつ感じる今日この頃であります。

入れ替わりが激しく長く活動する人が少ない世界で30代になっても抜群のプロポーションを保ったまま15年も第一線で活躍してきたのはアダルトという色眼鏡で見られやすい世界ではありますが純粋に凄いと思うんですよね。

っていうかこの歳になると若い人が活躍する世界(スポーツとかね)で同年代が身体張ってるのを見ると無条件に応援したくなるんだよ(笑)

あっきーのヘアメイクやファッション見たさにブログやインスタをたまーにチェックしてたんですよ。今回もブログ覗きに行ったら引退報告があってビックリしたという訳です。

あっきーの独占インタビュー見たさにアサ芸買おうか迷ってる。