Night and Day

あゝ残骸

涙のtake a chance

f:id:imaunusualyxxx:20181009235105j:plain

課長のところに有給日数等の確認しに行った時のこと。

 
ワイ「明日の午後、お休み頂きますがすみません」
 
課長「あー、そうだったね!ところで10月10日って誰の誕生日か知ってる?」
 
ワイ「えっ」
  (この瞬間、実は課長は筋金入りのV系ヲタで、明日病院に行くために休むと言った私が実は元ラピュータのakiのバースデーライブに行く事を見抜いているのではないかとか、風見しんごだよ!!!とか、色んな事が頭を駆け巡る)
 
課長「ウチの会社の会長の誕生日w」
 
ワイ「!!!!!!!」
 
課長には「コイツ毎年会長の誕生日に有給取るのが謎」とか思われるの間違いなしですが、頑張って生きようと思います。
 
あきちゃん&会長、お誕生日おめでとう!!!