Night and Day

あゝ残骸

とったどー!

f:id:imaunusualyxxx:20190217004425p:image

ラブカスの色違いゲット!

巣に足を運んだりもしたけど全然出なくて去年のバレンタインから1年越しの想いがようやく叶いました( ;∀;)嬉しい( ;∀;)

この調子でバレンタインイベント中にブルーの色違いもゲットしておきたいところであります!

今日のウリムー鬼沸きコミュニティデイも楽しかった♪

色違いは8匹ゲット!

個体値100パーセントのストックは1体あったんだけど、ポケGO仲間の情報のおかげでさらに100パーセントのコを2体ゲットすることが出来て、強いマンムーに進化させることが出来ました。

次のコミュニティデイは何が沸くのかな~わくわく。

あきちゃんのチケットもゲット!なんだけど、前回の事があったのであいぽんはイープラスのアプリ導入したのにまたブラウザで戻ったから(デデーン)アウトー!みたいな感じになったんだけど/(^o^)\

戻ってないのにどういうことなんだってばよー!!ってのを会長に愚痴ってたら、それってWi-Fiが良くないんじゃないの?と。ウチで使ってるWi-Fiは会長のおさがりで、確かにWi-Fiを導入してからのチケ取りからおかしくなったんですよね。ちなみに同じWi-Fiを使ってるパソコンの方は問題なし。番号は悪かったけどw

とりあえずブラウザが戻ったことになっちゃう原因を調べて次のチケ取りではWi-Fi切ってからやってみることにします。

なにはともあれ両公演チケット取れたので良し!楽しみじゃー!