Night and Day

あゝ残骸

最近のポケ活

f:id:imaunusualyxxx:20190511194617p:image

暑くなってきたのでらぴゅ子さんも衣替えして頑張っていただいております。イベントと共に登場した名探偵ピカチュウTシャツを着てみました。

f:id:imaunusualyxxx:20190511194752p:image

通常運転はリザードンタンク。どっちもお気に入りのコーデ♡

そして遂に

f:id:imaunusualyxxx:20190511194907p:image

125戦目でコリンク色違いきた😭長かった😭

さっそくレントラーに進化させた!黄色のレントラーかわいすぎ😭😭

f:id:imaunusualyxxx:20190515195151p:image

f:id:imaunusualyxxx:20190515195339p:image

ゴースにニドラン♀と結構レア枠の色違いもゲット♡

ゴース!と言ったらザコシ!サブリミナル効果ほんとすこww

www.youtube.com

ピンクのニドリーナ欲しかったのでソッコーで進化させました♡かわいい♡♡

色違い欲しくてストライクの巣へ出かけたらジグザグマの色違いが取れたの図

f:id:imaunusualyxxx:20190524222950j:image

持ってなかったので結果オーライだけど、相棒にしたら足にモフッてなってかわいすぎか!

♪ジグザグ〜といえばカリフォルニアコネクション。カリフォルニアコネクションと言ったら水谷豊。これぞまさしく相棒(キリッ

あさってのラプちゃんレイド祭りが楽しみすぎて禿げそう!タスク頑張ったけどダメだったからここで色違い絶対欲しい😖取れるといいな〜