Night and Day

あゝ残骸

匂わセーター

f:id:imaunusualyxxx:20191225195524p:image

クリスマス仕様の色違いオドシシをゲットするべくひとり無我夢中でオドシシレイドを回ったものの8連敗、オドシシどころかユキカブリデリバードの色違いにも巡り合えないままクリスマスイブの夜は過ぎて行きまんたこんばんは。

首に鈴付けたクリスマスばーじょんで色違い絶対欲しいんじゃ〜😭期間中がんばる!

f:id:imaunusualyxxx:20191225200250p:image

オドシシ柄のカウチンニットかわいい♡

でもこれ見た瞬間に嵐のニノと結婚した伊藤◯子さんがブログで匂わせてたベアフットのガウンを真っ先に思い出してしまったw

わたくしただの外野なので騒動勃発の際は痛いバンギャを見てるようでクッソ面白かった訳でありますがファンはそりゃ腹わた煮えくりかえるよね。

f:id:imaunusualyxxx:20191225204717p:image

色違いのシャドウストライク狙いだったので対アルロくんばっかりやってたのですがタツベイに変わってた〜😭結局最初に取れたシャドウの色違いはニューラのみでした。(シャドウの色違いが出ただけでも恵まれてるかもだけど)

今日からリーダーの出してくるポケモン変わったみたい。しかもシエラ姐さんがアブソル出してくるようになった…だと…!?

f:id:imaunusualyxxx:20191225202924p:image

色違いのシャドウアブソル絶対欲しい!!しばらくはシエラ姐さんとの戦いばかりになりそうです。ニューラの色違いくれたし相性は良いかも!とか都合のいい解釈しとく!

f:id:imaunusualyxxx:20191225204007j:image

シエラ姐さん今日もお綺麗♡