Night and Day

あゝ残骸

【速報】俺氏、クラブに愛される

今日はお隣市のポケGO仲間ご夫婦と一緒にランチして中信の方までパッチールタスク取りつつポケ活♪

f:id:imaunusualyxxx:20191110203637p:image

ちょっと遠くまで足を運んだ甲斐があって色違いきたー!

7月8月の8番が3体も取れちゃって運を使い果たしたのか9月10月の3番は頑張ったけど色違い取れずフレンドから奪った貰ったばかりだったので今月と来月の1番に関しては気が楽になった!

f:id:imaunusualyxxx:20191110204228p:image

諏訪湖周辺でまだまだレア枠のこの人も出ちゃった!なんとクラブの色違い取れたのこれで4体目!!やばくない!?わたしクラブに愛されすぎてない!?

f:id:imaunusualyxxx:20191110204444p:image

イベントでけっこう沸いてるニャースの色違いも取れました♡

この調子でシャドウの色違いも取れるといいなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧

1日でこんなに色違いに恵まれるなんて滅多に無いから夜道に気をつけないと!